俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

マスオ「えぇーっ!?、ボーっと生きてちゃダメなのかい?」

ランニング中に同じくランニングしてる人とすれ違うとシンパシーを感じる。そして長く走ると乳首がシャツと擦れて痛いw。
昨日の夜は台風による強風と窓の揺れる音で夜中に目が覚めてしまいあまり寝れんかった。岐阜は強風域の外側だからいつものように何事もないと思ったんだがな。そしてその寝付きにくい中で少し変わった夢を見た。細かい内容までは覚えていないが、小中学校の同級生と学校の教室のような場所で再会する夢。しかし同級生という認識はあるものの全員知らない顔。で、途中教室を抜け出した際にその中の一人(女子、知らない名前だった)のノート?紙類を間違えて俺が持って行ってしまったので返しに戻ったら教室は真っ暗になっていて誰もいなくなってた。それで一度目が覚めたんだが、直後に見た夢が首から上は人で下は芋虫という不気味な化け物?が数体暗闇にいるというもの。ほんの数秒の夢だったんだけど、その時「それらは同級生」という認識があったので余計不気味さを感じた。ただの夢と割り切ってもいいのだろうか。おぉ、怖い怖い。