俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

シキナミン

艦これ第二期が始動して幾分か経ったが、未だに1-1と1-2以外開放しておらず、いつものように遠征と演習しかやっておりません。そして来月の秋イベこそ丙丁中心の予定。
ふと任務も海域も全然進めてないのに何のために艦これやってるんだろうって自問自答したりするけど、やはりタバコ感覚でFEヒーローズをやるのと同じように精神を安定させるためなんだろうなって思ってる。だからここ最近戦果を挙げてなくても5年以上ずっと続けてられるのかもしれない。私にとって艦これは生活であり、合法薬物。
http://livedoor.blogimg.jp/tamenuko/imgs/a/d/ade6b576.jpg
最高、その一言だけ。あと最近はより一層敷波が気に入っている。シキナミンが足りないぃ。