俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ひこにゃんの画像1枚で癒されるだけの記事

 昨日-11㎏の減量を記録しました。あと4㎏ちょっとで目標体重に達する。正月太りしたかな~と思ってたけど今のところリバウンドは起こしていない。

 正月三が日の最終日なので去年の5月に彦根城へ行った時に見かけたひこにゃんでも見て癒されよう↓。

f:id:arice403s6c7:20180501103242j:plain

きゃ~、ひこにゃんよ!! おもちみたいだねっ

 実際スタッフからはモチと呼ばれているらしい。

 去年の5月のGWに彦根城へ訪れたことで現存天守国宝5城を制覇したんですよね。制覇時をまとめた記事についてはコチラ↓。
arice403s6c7.hatenablog.com


 ついでに彦根城に行った時の記事も↓。
arice403s6c7.hatenablog.com

 しかし制覇したはいいが地元の友人以外にこのことは一切話していなかった。狙って話していないとかではなく、単に自分でも忘れてただけなんですけどねw。ただあくまで国宝5城のみであって重文も含めた全12城ではないから、話したところで……って感じも正直ある。