俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

無駄にはさせまいって感じの一日

 今日は午前中~昼にちょっくら出かけた後、夜に大学の同級生との飲み会に行ってきてました。午前中~昼についてはまた後日まとめて記事にします。

 私と同じ院卒の人とは最後に会ってからまだ1年経っていないのだが、学部卒の人とはもう2年半ぶりということになる。自分の近況は上手いこと全部伝えきれなかったけど、他の人の近況がどんなもんなのかは分かったので良かった。う~ん、こんな楽しく飲めたのは3カ月ぶりかもしれない。まぁ後半はFGOの話でついていけなくなってましたけどねw。とりあえず飲み屋を2軒回った後に〆にまぜそば食べて帰宅しました。

 あと今日の飲み会で分かったこととしては、職場の人など日頃私を見てる人は私が痩せたことに気付くのだが、今日のように会った同級生は私が痩せたことに何故か気付いていなかった。まぁ劇的に痩せたわけではないし単に同級生が昔の私の顔を覚えてないだけってのもあるかもしれんけどw。

P.S. 艦これアニメ二期が発表されたってホントっすか?