俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やり残したことをやってるだけ

 去年の大晦日辺りからすぐ腹が減るようになった。食後2時間ぐらいで空腹感が出てくる。炭水化物は以前より少なくしてるので血糖値の問題ではなさそうだが、少ない日々を続けていると少しの糖質の摂取で血糖値が急変化しやすくなるとかじゃないですよね。多分寒くなってきたからかストレスのせいのどちらかだろう。


f:id:arice403s6c7:20190107204516p:plain
「行ってらっしゃい 楽しんできてね」
 あ゛あ゛あ゛あ゛何故君が「私のために」「リアルで存在」しないんだorz(錯乱)。


f:id:arice403s6c7:20190107204453p:plain
 みんなの着せ替え!(旧けいおん着せ替え!)をいじりだした最初期に作ったもののリメイクその2(原版はうpしてない)。作り終わってから「何やってんだ俺は」と思うのはいつものこと。

 もしかしてみんなの着せ替え!で作った画像や資料を使って、オーダーメイドのフィギュア製作を請け負ってる会社にフィギュア製作を依頼したらデフォルトちゃんのフィギュアを作れるんじゃないのか?と思い、実は昨日からずっとそれについて調べてる。1体製作するのに十数万はかかるが不可能ではなさそうだ。しかし十数万という大金を出して予想とかけ離れたものができたら困るな。素材はフルカラー樹脂を考えているが、これが市販のフィギュアのような質感になるのかどうかも分からんし。どうしよう、見積だけでも出してみるか?