俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ナポリタンにピラフ こりゃまた懐かしいな

 記事タイトルにもあるようなものや「テーマパークに来たみたいだぜ テンション上がるなぁ~」といった野原ひろし(CV:藤原啓治)のセリフが最近ちょっと気に入ってる。あと関係ないけど今日まで「Alien」を「ありえん」と読んでいたw。正しくは「エイリアン」でした。


f:id:arice403s6c7:20181222143858j:plain
 何か画像上げたいけどこれと言って新しく出せるものがないので、この前の岐阜公園の紅葉を再掲。


 すっかり忘れてたけど、今月の20日糖質制限を始めて半年となった。意外と続くもんですな。今月は先月と比較して2㎏弱減で累計-11.5~12㎏ぐらいなのでまぁ順調といったところか。あとこれまで少しずつ夜飯のご飯の量を減らし続けてたが、今月から夜飯のご飯を完全に抜き始めた。夜はご飯無しでも何とかなるようになったっぽい。この調子なら開始から一年以内に目標達成できそうだ。目標達成したらまとめレポ記事みたいのを書きたいな。


 吹き出しアイコンを色々作ったはいいけど全く使ってないものもあり、もしこのまま使わず仕舞いだったら勿体ないのでここで未使用のものをテストがてら並べとく。ついでに即興で茶番を作る。

見て見て○○君ッ!! C-1輸送機だよ!!

 デフォちゃんはC-1が好きなんだね(好きというかやけに詳しいだけ)。

みゅうみゅう♪

 嬉しそう、かわいい。

ほぇ?

 かわいいって言ったんだよ かわいいかわいい。

ちょっとぉ!! あんまりしつこいと怒るよ!?

 何故に……。


 これ並べてて思い出したけど、昔「東京ミュウミュウ」ってあったよね。