俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あぁぁいしてるんだぁぁぁぁ君たちをぉぉぉぉ!ハハハハハ!!

 この前の(焼け)野原ひろし繋がりで最近ACの主任に興味が出始めた。仮に戦闘になった時とかにこんな感じで戦えたらなって思うw。

 全国ネットのテレビは大体東京ローカルだから他県の人からしたらほとんど話分からんよなって思ったけど、共感や共通のネタと感じる人や内容が分かる人が多くなるように番組を作ると各地方の中で一番人口の多い東京を話題の中心になるから仕方ないのかって思った。確かに東海地方や行ったことのある地方の話だと俺は分かるし面白いけど、東京の話に比べたら分かるって人は少なくなるハズ。全国ネットで名古屋市営地下鉄の話しても山手線の話以上に分かる人おらんやろうし。まぁだからと言って東京ローカルの話に共感できるようになるわけじゃないんだけどな。

 この時間になっても他に書くことが思いつかないので今日はこれぐらいで。