俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

奮い立て、軍旗を掲げて 叫べ、鬨の声を そしてもしここで倒れてもこう言える 「己を貫いた」と

 ちょうど記事のタイトルを書いてる時をカッコいい言葉で表すならこんな感じだなって思って書き殴った。


 実を言うと……って言うのも変だが、つい最近から風邪ひいてたわけだが、風邪は先々週~先週で休日を含めて色んな予定が一気に来て忙しくゆっくり休んでなかったために引き起こされたものと考えられる。加えて色々な要因も重なって重症化したのだろう。本当は遠出する予定があったんだが全部キャンセルせざるを得なくなったorz。


 一日以上寝込むほどの風邪って久しぶりかもしれない。ましてや咳の出る風邪ももう何年もひいてなかった気がする。そして今年度(2018年4月~)は大小合わせて既に3度も風邪をひいてるという衝撃の事実がッ。例年なら年に1回ひくかどうかという頻度なのだがな。やはり就職して働き出したことやストレスってのが原因か。


 あと風邪当時の記事の文章を全て削除してあるのは、リアルタイムの状況を色々喋りすぎたのを残すのが気持ち悪かったからです。