俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

I was crying in the spirit world.

 最近艦これでは遠征10回任務を行わずに演習5回だけやって終わることが多く、同様にFEHもログインボーナスだけもらって終わる事が多い。ブログの方もここ最近の記事を見ていただければ分かると思うが、ほとんどが事前に量産した過去の記事のピックアップを予約投稿で更新し続けている有様。明らかに趣味に時間を使わなくなってきているし趣味の時間が無くなってきている。別に終電で帰宅するほどの激務ってわけではないが、毎日帰宅したら飯食って風呂入って少しPCいじったら就寝の繰り返しだし、余裕がない。無気力と言えばいいのか、そんな感じでもある。悲しいな。


 もうすぐ就職して1年が経とうとしているが、1年間社会人をやって分かったことは、「まさか自分がここまで仕事のできない人間だったとは」ってこと。新入社員だから仕方ないってのもあるかもしれないが、新入社員でこれはさすがに酷いと自分では思ってる。もう生きているのが嫌になるね。


 どんどんネガティブになっていくからここらで止めなければ。



Komm, süsser Tod 甘き死よ、来たれ【字幕&日本語訳】
 他の場面でも普通に聴く曲かと思ったけど、普通にエヴァが初出の挿入歌だったのね。