俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2017年3月詰め合わせ」編

 そういや昨日で入社してちょうど1年経つのか。早いな。そして私は未だにまるで成長していない………(安西先生)。


 しょうがない、今日も記事ピックアップだ、2017年3月編だ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ご覧の通りけもフレ1期最終回前の記事。この時期はけもフレにハマってたんだね! すごーい!!


arice403s6c7.hatenablog.com
 とにかく焦らした挙句結局最後で割愛するとあるが、自分でも何のことだったか思い出せないw。


arice403s6c7.hatenablog.com
 約2時間ほどかかった初献血


arice403s6c7.hatenablog.com
 名駅から近いのにあまり行く機会がなかった栄。どちらかと言うと大須の方がよく行ってた。そしてこの日は確かに艦これの三越コラボも見に行くだけ見に行ってたなぁ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 確かに内容難しかったし実は今でも全部把握していないw。


arice403s6c7.hatenablog.com
 いやぁ、この日の朝はさすがに参ったね。まぁ無事に到着できたから良かったけど。


arice403s6c7.hatenablog.com
 出遅れた分を取り戻すための合説へ行った時の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 全ての始まり(今の生活に対する)。




 以上です。このコーナーの執筆者側の利点は、量産して下書きに置いておいてもいざ別の日に書きたいことがあった時はすぐその文章を追加できるってことだな。では次回のピックアップ記事でお会いしましょう。



 実に興味深い。