俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2015年11月詰め合わせ」編

 ビビッドアーミーというゲームのキャラらしいが、かわいい↓。白ニーソいいね。
https://www.4gamer.net/games/453/G045302/20190315039/SS/003.jpg
https://www.4gamer.net/games/453/G045302/20190315039/SS/004.jpg



 ハイ、2015年11月のですね。


arice403s6c7.hatenablog.com
 東日本大震災の被災地に関する話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 こういう勘違いは逆に潔くて良いと思ってるw。あと2つ目の話題に関して、今帰宅時で乗ってる電車はこういう似たようなことが学生の時以上に起こる。しかしこういう時は「だってほら見てくださいよ、見るからに常識無さそうな見た目じゃないですかぁ」という脳内実況をすると平常でいられる(状況に応じて単語は変えている)。


arice403s6c7.hatenablog.com
 研究室の同期の皆で研究室紹介PVを作った時の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 昔の自分の記事を振り返る記事。3年後の自分……ってちょうど今ぐらいじゃないかって思ったけど、3年前とそれ以降の記事を見ても特に馬鹿だな~とは思わないな。記事ピックアップも自分の過去の記事を振り返ってるようなモンであるな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 耳切って血ドバーな話。装置が倒れてくるのを見てなかったのでぶつけた瞬間何が起きたか分かってなかったけど、ただ事ではない怪我をしてるハズってことだけは分かった。


arice403s6c7.hatenablog.com
 そして上の出来事からのこれである。2日連続でこんなことがあったのかw。


arice403s6c7.hatenablog.com
 この頃の自分に会って話ができるなら、結局どちら側に付けばいいのか教えてあげたいw。


 以上です。ありがとうございました。次でお会いしましょう。