俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2014年12月詰め合わせ」編

 あぁ、今日でGW最後か……。出かける日数は例年通りといったところだと思うが、家で「オデッセイ」、「メン・イン・ブラック2~3」、「シン・ゴジラ」と私の好きな映画の他に「超高速!参勤交代リターンズ」「君の名は。」等の映画を観たりもしていた。あと映画館で「ねことじいちゃん」を観に行ったりもしました。



 遠出等のGW中の話については後日記事にします。


 ついに2014年まで遡った。あと4年分だな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 我ながら良い返しだなって思ってしまった。


arice403s6c7.hatenablog.com
 つけ麺と大学に関する持論。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ゲームの話。小中学生の頃は任天堂のゲームに関する情報屋を自負しており、Wii発売の情報をいち早く仕入れてクラスの人に話してた覚えがある。


arice403s6c7.hatenablog.com
 大晦日よりこっちの記事の方がちゃんと一年を振り返ってるのでよっぽど年末っぽい。


 以上です。あぁ、あれだけたくさんあったGW10連休もついに終わりを迎えようとしている。「さよ教」の終盤みたいな雰囲気を感じる。