俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2012年10~11月詰め合わせ」編

 白猫はやってないから分からないけど、この子かわいいね↓。


 イカリ使いの水兵少女カモメ


 そういや今まで画像のURLをここで貼ってて思ったことなんだが……


 自分のブログと関係ないサイトの画像URLを使ってここで画像を”表示”させるのは直リンクになるからアカン(こちらのサイトを開いただけで相手側サーバーに負荷がかかってしまうから)と思うんだが、私がやってきたような画像のURL”のみ”を貼るのは直リンクになるのだろうか。その貼られたリンクからジャンプしない限り画像があるサーバーには負荷はかからないと思うんだが、いくら調べてもそのケースについて確証の得られる説明がない。ニコニコ大百科には直リンクではなく単なるディープリンクと書かれていたが……教えてエロい人!



 今回は2012年10~11月の合同か。さっそく参りましょう。


 まずは10月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 私が体験した怖い話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 映画の話。高校生の頃までは映画館で映画を観ること自体ほとんどなかったが、大学生になってからは映画館で映画観る機会が増えた。


 ここからは11月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 初めて自分の大学の学際に行った話。まぁ大学1年だしな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ニコニコ町会議に行った話。生のMSSPを見れた。


 今回は以上です。2か月合わせたのに4記事か……そのうち3か月合同とか出てきそうw。