俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2012年5~7月詰め合わせ」編

 今回は2012年5月、6月、7月の3か月合同です。ついに3か月合同の日が出てきてしまった。この頃の私の記事は文章が少なく喋り方がイラっとする上に発言が軽率すぎるので、あまり大っぴらに紹介できるものがない。


 まずは5月分、突然の1記事のみ↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 大学入学して1か月半で後悔してるけど杞憂です。


 次に6月分。本当は1記事も紹介したいものがなかったんだが、さすがにそれはマズイということでかろうじて出せそうな記事を2つだけ↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com


 最後に1記事だけだけど7月分↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 「キャラメイクファクトリー」という着せ替えサイトで遊んだ話。デフォちゃんの前身。


そうなんだ~ 確かに服装がほぼ一緒ですね


 今回は以上です。昔は文章の少ない簡素な記事で細々と続けてたんだなぁ。