俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2012年3~4月詰め合わせ」編

 今回は2012年3~4月、高校卒業と大学入学の月です。


 まずは3月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 高校の卒業式があった日。これを機にブログタイトルを変更しているのだな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 甲子園と有馬温泉へ行った話。


 次に4月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 大学の入学式とオリエンテーションの話……だが入学式当日の記事は相変わらずあっさりしている。


arice403s6c7.hatenablog.com
 大学生活で必要になるということでノートパソコンを買ってもらった話。自分専用と書いているが、厳密には家のノートPC。しかし今となっては生活の重要ツールとなったノートPCが手に入った重要な日だというのに、内容の大半が車校の話になっている。確か当時は実地で四苦八苦してたんだよな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 家族で餃子を作った話。またやりたいな。


 今回は以上です。このコーナーも終わりが見えてきたな。