俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2011年9~10月詰め合わせ」編

 最近よく見るアンガールズの水族館のコント序盤で田中が「そうか……チンアナゴからは逃れられないんだな……」ってぼそっとつぶやくのが何故か無性に気に入っている。


 今回は2011年9~10月合同分か。山で言えば8~9合目だ。あと少しだ。


 9月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 初めてGを討伐した話。今のところ自分の手で仕留めたのはこの1匹だけ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 数Cの先生が東方を知ってたという話。そんな話してたっけ? 全然覚えてないw。


arice403s6c7.hatenablog.com


 口を慎めコノヤロウ!!


 これ以外も傲慢の極みが多々見受けられる。若気の至りと言ってしまえばそこまでだが、さすがに自分のことながら若干引いたw。思想自体はどう持とうが勝手だし別にいいが、それを表現する言動の方に問題があるって感じか。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ピクミン2について語っている記事。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 キノの旅にハマった話。これ以降度々読んでは簡単な感想を書いているが、受験生なのに何やってんだって今の俺は思う。


 1記事だけど10月↓。過去の自分を殴りに行きたい。
arice403s6c7.hatenablog.com
 法事の時に聞いた自分の名前に関する話。今でもちゃんと覚えている。そしてちゃんとした話からのグループ魂面白いなの流れが唐突過ぎるw。追記:人を騙すことはしても嘘はついてないって騙してる時点で十分駄目だろwあと嘘ついたことあるだろ俺。


 今回は以上です。あと1年半分か。