俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2011年1~3月詰め合わせ」編

 今回は2011年1~3月の3か月分合同。さぁこれといって内容がないからラストまで突っ切るで。


 1月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 2011年初記事。このブログが初めて迎えたお正月でもある。

arice403s6c7.hatenablog.com
 東方の同人誌即売会へ行った話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 金華山登った話。この何日か後にも登ってるらしい。そういやここ数年は麓の岐阜公園には行くものの登ってはないな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 生徒会議員の仕事でそんなことしてたのか俺。全然覚えていないw。


arice403s6c7.hatenablog.com
 一番大事なのが学力か。もちろん今は違う。そして高2の私の肩書に前期生徒会副議長があったという衝撃の事実。仕事少なかったどころかそれ関係の事一つもやったことなかったから今の今まで忘れてた。むしろ初耳に近い状態。


 1記事だけ2月分↓
arice403s6c7.hatenablog.com
 まどマギやってたのこの頃だったんだな。そしてコメント欄でロリコン扱いされている私w。


 1記事だけ3月分↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 東日本大震災があった当時の記事。


 今回は以上です。紹介できる記事がある月とない月の差が激しい。さて、この記事ピックアップのコーナーも残り数回となります。読んでいただいている方はここまで辛抱いただきありがとうございます。どうか最後までお付き合いください。