俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

パプリカ 花が咲いたら 晴れた空に 種をまこう

f:id:arice403s6c7:20190512021749p:plain
f:id:arice403s6c7:20190512021753p:plain
 いつの日かの土曜日の寝る直前に衝動的に作ろうと思い始めたものの、ポーズに色々迷って結局寝る時間がいつもより2時間以上遅くなってしまった。思い立ったのが土曜日でよかった。



<NHK>2020応援ソング「パプリカ」ダンス ミュージックビデオ
 良い曲聴いて感傷に浸ってもその分次の日が辛くなるだけやぞ……って頭の中で何かが。


 あとは特に書くこともないので最近の雑感でも。この間秋田と岩手に一人旅に行ったのでまたどこかの温泉やまだ行ってない都道府県に一人旅で行こうかと思ってホテルの予約について考えたりするんだが、なんというか、1か月先どころか明日も自分が生きているというイメージができないので、そういう予約に踏み切れなくなっていたことに自分のことながら気づいた。仮に予定を考えても「○か月後が楽しみだなぁ」より「果たして私はその時まで生きていられるのだろうか、その前に死んで予約を取った各所に迷惑をかけるのでは……?」という心配の方が明らかに大きい。何故に。


 追記1:今度の艦これはサーカスだそうだ。運営は今回も平常運転だなッ(錯乱)。

 追記2:私もこれで3時間ほど睡眠時間を持ってかれた思い出があります↓。
headlines.yahoo.co.jp

 その時の記事↓。
arice403s6c7.hatenablog.com