俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

夢の話

おいブログ主! 大変だぞっ!!


 なんで口調変わってんの? それよりどうかしたか?


今までのブログの記事が全部消えたぞ!!


あとついでにトイレに大量のGが沸いてるぞ!


 えぇーーーーーッ!!






 ハッ、夢か……。




 ということで今日は夢の話だよアンダーソン君。寝てる時に見る夢の方ね。


私アンダーソンっていう名前じゃないですぅ


 ご存知の方もいるかもしれないが、当ブログはたまに夢日記にもなります。ここ最近(当記事執筆時)は寝つきが悪いからかよく夢を見るのよね。ちなみにこれを書いている日の前の晩はマックでビッグマックのセット+ハンバーガー単品をドカ食いした後に後悔する夢と親がGにゴキジェット噴射してる夢だったw。で、大体は記事にする前に忘れてしまうんだけど、はっきり覚えてて話のネタになりそうな時にこのブログで書いたりするわけだ。


 見る夢は色々だけどその中でも多いのは喉に物を詰まらせる夢(錯覚)とGの夢w。そういや関係ないけどこの前会社のトイレ入ったら、小便器の一つだけやたらコマバエが沸いてたけどあれは何だったんだろうな。あと最近は見なくなったが艦これ関連の夢も多かった。


 参考記事↓。
arice403s6c7.hatenablog.com


よく夢日記すると気が狂うって言いますけど、今のところ頭は大丈夫ですか?


 自分を使って実験してる感じにもなってしまっているが、今のところ直接おかしくなったってことはない。たまに「あれって夢だっけ?」ってなるぐらい。ただこれが仕事の夢だとしばらく混乱するから勘弁願いたいね。


 さてデフォちゃん、一緒にラーメンでも食べに行こうか。


奢り?




 おしまい。ここまで読んでいただきありがとうございました。


 今日読んだもの↓

おじさまと猫(3) (ガンガンコミックスpixiv)

おじさまと猫(3) (ガンガンコミックスpixiv)