俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

そう言うのなら仕方ない、奴に続け

f:id:arice403s6c7:20190601222220p:plain:w500


 この間カワイイということで出したあーたむさんのこの服装が良かったので、みんなの着せ替え!で再現してみた。正直なことを言うと以前作ったものの流用なんだけどやはりカワイイ。小道具はほとんど準備できなかったがないものは仕方ない。


ねえねえかわいい? かわいい!?


 ちなみにこっちが以前出した元ネタの画↓。


f:id:arice403s6c7:20190601010449p:plain:w400
http://vegl.biz/illustration/



 元画像のDLページの掛け合いにもあったけど、この制服のウェイトレスがいる喫茶店ってあるのだろうか(メイドカフェを除く)。昔はファミレスやパン屋にいたと書いてあるが私にはとても信じられぬ。少なくとも私の地元にはそういうお店はない。




 あ、おわりです。