俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

不幸に存続するか、幸せの中で破滅するか

 いつぞやの誰かのツイートにもあったが、私もYouTuberのバラエティ色のある動画よりアリの巣観察とか科学実験、日本刀の鍛錬してる動画をボーっと観ることが多くなってきた。まぁ元々Youtuberの動画自体ほとんど観たことがなかったがゲーム実況動画はしょっちゅう観てたからその辺は偏移があったと言える。もちろん今もゲーム実況動画は観てるが、タイショウさんの「TKCH」だけに絞ってる。


 で、一例だけど先ほど挙げたボーっと観てる動画ってのはこんな感じ↓。一部閲覧注意。



蟻の巣に虫が侵入!狩りをする働き蟻!【蟻の巣パニック!?】 [ ant farm ]



FANTA SHREDDING! AMAZING EXPERIMENT!




EXPERIMENT: LAVA vs POOL



日本刀奉納鍛錬


どれもTHE 理系の動画って感じがしますね


 自分で挙げ終わって初めて気づいたw。