俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

No I'm Scorpio Woman~

 死ぬ前に最後に食べたいものを1つ挙げるとすれば?って聞かれたら「ビュッフェ」とか「バイキング」と言えば1種類にならないからいいんじゃないかな。


駄目じゃないんですかね……


 そっかー……。あとビュッフェって聞くと「やったー食べ放題だー」って思うけど、懇談会とかの立食パーティーとかだと会話が中心だから意外と飯食えないよね。




 さて、今日もラーメンでも食べに行くか。


今日はどこのラーメン屋ですか?(ワクワク)


 そこの二郎系や。





ーーー某二郎系ラーメン店


二郎系って確か呪文みたいな注文をするんじゃなかったんでしたっけ?


 そう、「ニンニク入れますか?」って言われたら「ヤサイニンニクアブラカラメ」って言っ……




店員「ニンニク入れますか?」

ヤサイニンニクアブラカラメで!


 あ……





BAD END 26  ジロリアン


 あ、終わりです。最初の一文が書きたかっただけです。以上、茶番でした。