俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

特に理由はないけど記事のアイキャッチとかで使えそうな画像を量産する

 この記事が公開される頃にはどうなってるか分からないけど、最近若い子の間ではタピオカが流行っているんだねぇ。


そうみたいですね


 お兄さんは給食のフルーツポンチに入ってたナタデココぐらいしか分からないよ。というかあなたも設定上は若い子でしょッ! 


 名鉄岐阜駅前でもタピオカミルクティーの店があってその周辺で女子高生がたむろっている光景を見るね。しっかし「これが今若い子の間で流行りの……」って思うようになると俺ももうそういう歳なのかって感じるねぃ。かなり前だけど電子決済アプリについて色々話を聞いてた時は「最近の流行について教えてもらってるおじさん」みたいな感覚だったしw。


そうは言ってもブログ主さんもまだそういう歳じゃないのでは?


 精神年齢が永遠の18歳だけど何故か感覚としてはもうそういう歳です。不思議。そんでまぁこの前たまたまタピオカミルクティーを飲む機会があったので飲んだけど、確かにこれは流行っても不思議じゃないかって思いました。次は何が流行るんだろうねぇ。




f:id:arice403s6c7:20190610171004p:plain


 茶番はこれぐらいにして……一昨日公開したアイキャッチorヘッダー画像候補から改良を加えて作ったアイキャッチorヘッダー画像候補その1。一昨日同様アナーキャさんの運営する「夕撃旅団-改」の画像から着想を得て制作したもので、厨二病ポエム的な部分は過去の記事タイトルからしっくりくるものを修正して引用。そして英文部分は英語じゃなくてローマ字にしてしまえば問題ないやんということが分かったw。


f:id:arice403s6c7:20190804201022p:plain


 アイキャッチorヘッダー画像候補その2。その1より上手いこと出来たとは思うが100%のものかと言われればまだまだ。「夕撃旅団-改」のようなものを作るにはやはり直接描く必要があるのか。