俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

【映画】最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる。

 この間から観続けている映画のほとんどが戦争映画(WWⅡ関連)なので、たまには別ジャンルのものをということで戦争映画以外のを観るかということで見つけたのがあの「カメラを止めるな!」だったので、観てみました。



 あらすじはまぁ大体の人が知ってると思われるが、浄水場の廃墟でゾンビ映画を撮影していたら……という話。制作予算は300万だそうです。


 ネタバレになるのであまり多くは書けないが、一言で表すなら「そういうことだったんか」。後半で色々繋がってきて「あー、だからあそこでああなったんか」ってなる。観ながら色々推測はしていたが見事に外れました。ゾンビ映画?でスプラッターシーンもあるけど楽しめる面白い作品でした。


 最後に調べてて気づいたんだけど、この映画今年の3月に金曜ロードショーでやってたんやな。……やってたっけ?



 追記:昨日はバニーの日だったらしいので一応昔作ったやつを↓。


f:id:arice403s6c7:20180614222334p:plain