俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

敗残兵で脱走兵

f:id:arice403s6c7:20190617091209p:plain:w500


 この間のランニングの途中記録記事アイキャッチ画像がてら作ったものの、RunKeeperのスクショがあったからということでお役御免となってしまったラジオ体操デフォちゃん。さすがに勿体ないのでここで公開と相成り申した。ラジオ体操してる人の画像見ながら作って分かったけど、みんなの着せ替え!のモデルって腕短いな。等身を極端に大きくすれば長くなるっぽいが‥‥。余談だけどラジオ体操って人や地域によって動きに微妙な差が出るよね。


f:id:arice403s6c7:20190617091206p:plain:w500
「次は○○君の100mバトルロイヤル走だね 頑張ってね!」

 ↑流れで作ってしまったもの。かわいい。運動会とか球技大会でこんな感じで応援されたら競技前から「一片の悔いなし」って言いながら倒れそうである。そんな青春時代を私も過ごしたかったですね。あと書き忘れてたけど頭のはヘアバンドだけど鉢巻代わりのつもりです。


……バトルロイヤル走って何?


差分↓。
f:id:arice403s6c7:20190617091204p:plain:w500






 アイエエエ!?