俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

変わっていく

君は僕の友達だ。R18のエロい作品作って?


 ううっ…できません…!私の仕事は、自由にブログを書くことだから…!


違うよ?君の仕事は着せ替えサイトで変態ドスケベ作品を作ることだよ


 うわあーっ!(滅亡迅雷.netに接続)




 そういや今日から消費税が10%に上がりますね。来年の6月まではキャッシュレス決済でいくらか還元されるが、TOICAは還元対象外だそうです。クソ―ッ。まぁ私のキャッシュレス決済はクレジットカードとPayPayが主体なので大きく影響はないと思うが……。


 これまでバイト前、院試前、旅行前、会社の飲み会前etc……と何か大事な予定がある直前に重めの風邪をひくことばかりだったので、何か予定を立てる度に「あー、直前に風邪ひかなければいいんだけどなぁ」と軽くトラウマになっているw。あとランニング前や先日の佐賀長崎の一件以降、雨も同様。別に100%起きるってことではなく逆にこの時期で良かったって時もあるが、だいぶ高確率。2割3割超えれば多い方。常に健康でいるのは大事よね。


 しかしこの不運続きも今年の年始のおみくじにちゃんと書いてあったんですね↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 まぁおみくじとか占いって何かあった時にそう思えるように書いてあるから単にそう感じるだけなんだろうけどな。さすがに次はこれ並みかそれ以上のことが起きるってことはないだろう……って書いたらフラグになりそうw。




youtu.be


 懐かしすぎてオープニングで鳥肌立った。