俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

元冬樹 今は?

 矢場とんがアニメ化と聞いてもはや理解が追いついておりませんw。しかも声優のキャストも何気に豪華だし。


 この間約3年ぶりにカラオケに行ったんだが(バーのカラオケは除く)、レパートリーが分からなくなっていて自分で何が歌えるのか分からなくなっていた。大学生の頃は今よりカラオケに行く機会が多かったが、最近は同期や友人でどこか行くとなると大体飲み屋になり、カラオケは二次会とかの扱いだからこんな久しぶりになったっぽい。


f:id:arice403s6c7:20190810171958j:plain


 今年の夏に食べたうな重。鰻は毎年土用の丑の日かその前後に(たまに冬も)家族で食べに行くが、やはり鰻は美味いなぁ。


あにゃご~


 鰻だって。


 しかし美味いものはすぐ食べ終わってしまうな。あとこの時「鰻の白焼き」という鰻にタレを塗らずに直火焼きしたものも食べたのだが、これもまたとろけるようで美味かった。生姜醤油や塩等を付けて食べます。