俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

一応望んだ世界なんだから

 あくまでも経験則だが、無人駅やレトロな感じの有人駅の公衆トイレって夜でもGが出そうで意外と出ないよね。


そうなんですか?


 ちゃんと清掃されてるんだろうなぁ。


 ただし笠松駅 テメーはダメだ


 ちなみに今までの公衆トイレで一番環境がヤバかったのは夜の高校のトイレ(高校のトイレを公衆トイレと言うのかは分からんが)。


さっきから何の話してるんですかッ


 そういやGで思い出したけど、この前買ったゴキジェットで(8月に)初めてGを討伐しました。人生で2回目の討伐、討伐数2。ただ噴射するとGが死んでも吹き飛んでまだ生きてるように見えたり、噴射した場所の周りがヌルヌルになるから後処理が大変。もっと噴射方法を工夫しなければならんな。これが戦術の研究か……。


 しかしこれまでGが出てもほとんど対抗手段がなかったのに、武器を持った瞬間強気になれるもんなんだなw。


 参考記事↓。


arice403s6c7.hatenablog.com

arice403s6c7.hatenablog.com


今日の話は下ネタではないものの、お下劣な話でしたね……


 自由に書いてるのでこういうこともある。おしまいッ。