俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

If you are a decent person, shouldn't deal with them.

 鉄腕DASH!!でTOKIOの松岡が船の上で何かの毒をくらって体が真っ二つになり足の小指が千切れてたのに、次の場面では元に戻ってるというシーンをどこかの施設?のテレビで観てた……という夢を見た。どういうことだってばよw。他に覚えてることとしては、番組中の解説か何かで「この毒を受けると患部が腫れ上がり、やがてそのまま千切れてしまうのです」というよく分からない説明をしており、元に戻っていたのも分離した直後なら無理やりくっつければ大丈夫みたいな感じだったのだが、夢の中の自分は何故かそれで納得していた。


体が真っ二つとか軽くホラーじゃないですかッ!


 普通に出血してたし鮮明に覚えてるので状況説明だけだとB級ホラーだが、後で元に戻ってたし全体としては普通の夢だったのでホラーとは感じなかった。


 あと上とは別の夢だけどMSSPの公開生放送ブース?で少しだけ共演すれば記念写真を撮れるというブースに来て共演待ちしてたのに、共演前に目が覚めたこともあった。夢なのに起きた直後は勿体ないと思ったw。あとコガネムシみたいなGが出てくる夢も最近見たが、この類の夢はもはやいつものことである。勘弁してほしいがw。




 さて、今年は旅に出過ぎたりと思いのほか散財してしまっていたようなので、現在予定しているものを行き終わったら当分は学生時代に立ち戻って倹約しようかしら。