俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

良い悪人面だ……

 エリマキトカゲ体操~~ハイ、ウェエエエエ~~。


なんですかそれ?


 岐阜県では色んな意味で有名なあの歯医者のあの体操じゃないですかッ。まれに全国ネットに出たりもしてるし岐阜駅前の大型ビジョンでも出てくるあの歯医者ですよ。余談だけど岐阜の映画館の上映前のCMではよく桜桃歯科のCMをよく見るよね。


f:id:arice403s6c7:20190916165155p:plain:w400


 と、茶番はこの辺にして……上図は一か月前の9月16日時点の当ブログの注目記事なのだが、トップ以外は全部グルメ記事なのよね。時期によってグルメばかりになったり茶番ばかりになったり創作ものばかりになったりと統一性のないよく分からんブログだな。


まぁ雑記ブログですしおすし


 そして依然トップに居座り続けるPicrewの「かわいいおんなのこメーカー」。しかし久しぶりに記事開いたら、URLでのみ上げたやつは全部Not Foundになってしまっていた↓。……要望があれば画像で上げます。


arice403s6c7.hatenablog.com