俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

もう奇跡とは言わせない

 この間のラグビーW杯で日本がアイルランド相手に勝利した時の実況「もう奇跡とは言わせない」は今年の流行語にノミネートされると見た。


f:id:arice403s6c7:20190930215326p:plain:w400


 だいぶ遅くなってしまったが10凸エイリーク。英雄の性能の強弱に関係なくただ好きなキャラという理由で作り上げた。ラケシスの時はコチラ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 遡って気づいたけど、10凸ラケシスを成し遂げたのが1年以上も前だったのか。細々とではあるもののFEHも結構長いこと続けてるんだな俺。


ブログ主さんが2019年10月現在定期的にプレイしてるゲームは「艦これ」と「FEH」のみです


 定期的とは言っても艦これは最近演習と遠征の日々だし、FEHもログインボーナスもらうのと無料ガチャ回すだけってのがほとんどですけどね。


 昔はゲーム大好き少年だったんだけどねぇ。やっぱ私ぐらいの年代で定期プレイしてるゲーム(ソシャゲ)が2本って少ないんですかね。


 追記:この前の佐世保に続いて呉での艦これコラボイベントが広島の地元のテレビで放送されたそうだ。なんかこう、控えめに言って凄い。