俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ギンザでスーシー

 今年の7月頃までは約1か月半分もの記事(話のネタ)のストックがあったが、最近はネタ切れでストックも1か月分を切ってしまった。なのでとりあえず苦し紛れにみんなの着せ替え!で作ったものを出しておく↓。もうこれぐらいしか出すものがないのじゃよ。


f:id:arice403s6c7:20191005215758p:plain
「そこに置いてあったからもらってきたのー」


 キャンディチロチロデフォちゃん。ちょっと舌出してるのかわいい。背景は奥入瀬渓流の温泉の休憩ルームっぽいとこ。




f:id:arice403s6c7:20191005215815p:plain:w600


 自分で作っておいてなんだが……って何度も書いてる気がするが、仕事から帰ってきて疲れてる時に今まで作ったものを見返すと一層かわいいって思ってしまう。


ちょっ!?


急に何言ってんですかー! ハズカシイヨー


 はいはいかわいいかわいい。


 私の疲労とかわいいものの関係についてはコチラも参照↓。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com






 おまけ↓。


f:id:arice403s6c7:20191005215820p:plain:w600


 私の仕事は自y……変態ドスケベ作品を作ること!(突然下記記事の続き↓)


arice403s6c7.hatenablog.com


 2つ目のを色々いじってたら出来てしまった代物。エロくないのに舌出して目がハートになっただけでエロく見える。かわいい。なんか面白かったのでうpしたが、前に同じようなものを作った覚えがある