俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

関心持ちゃ何でも良いってわけじゃない


【東邦ガス】ガストライク!コスパがいい篇


 東海地方にお住まいの方はご存知かもしれない、山本昌が出演している東邦ガスのCM。で、テレビではこれの最後にキャンペーン中の告知?が数秒だけ流れるんだが、その時の声が艦これの秋津洲にそっくりだからもしかして本当に秋津洲の声優さん(小松未可子)なんじゃないかと思っている。しかし調べてもどこにも情報が無いのよね。




 さて、今回はこれ以外に書けるネタが無いので、今年の5月にスクショで撮ったFEHの闇カムイでも載せとく↓。スマホの画像フォルダを漁ったら出てきた。なんでスクショしたのかは覚えていないがなんかかわいい。


f:id:arice403s6c7:20190511172522j:plain:w400