俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

群馬(とちょっと長野)戦記のおまけ

 先日の群馬記事で出しきれなかったけど出しておきたい画像をおまけとして載せてきます。


f:id:arice403s6c7:20191018170708j:plain


 温泉饅頭。泊まった旅館の部屋にあった。まさに温泉地って感じがする。がっつり旅館名が写ってるけど、まぁ今回はこの旅館に泊まっていたってことです。




f:id:arice403s6c7:20191018174004j:plain


 旅館の内線が黒電話でした。最近はほとんど見ないので黒電話の使い方を知らない子も多いとか何とか。私は使ったことはないけどダイヤルを回して番号を入力するってことぐらいはかろうじて知っている。




f:id:arice403s6c7:20191018225447j:plain:w500


 部屋での晩酌用に近くのセブンで買った軽井沢ビール。これ(とハイボール)を飲みながらカイジの破戒録編鑑賞をしてましたw。




 はい、これで群馬旅の本編とおまけは終了です。明日は本編ではないものの外伝的なものを。