俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

扮する日で本性を現す

 そういやこの前岐阜駅前で初めてバニラのトラック(通称バニラカー)が走ってるのを見た。岐阜でも走ってるんだな。




 なれるなれない、向き不向き、倫理観無視でもし将来なりたいものは何かを考えると、俺は艦隊司令官か司令部幕僚(参謀)と答えると思う。ちなみに二番目は科学者。もう少し具体的に言うと博士や教授。


二番目が小並感……




上記の条件でなら皆さんは何と答えますか?


 タレントやスポーツ選手、社長はもちろん、傭兵、アサシン、ハッカー、犯罪組織etc……何でもアリでという条件でですよ(一応報酬がもらえる職業を前提に考えてるので、ニートや学生は除く)。将来なりたいものというか、「今から何にでもなれるとしたら何になりたい?」という質問の方がしっくりくるか。




 あとなりたいものの話に関連して……下画像のような男性がカッコいいと思ってるので、もしどんな顔・体にもなれるってなったらこういう感じを選ぶと思う↓。まぁそう答えるってことはつまり今は違うってことですけどね。


f:id:arice403s6c7:20190127160326p:plain:w500


以前Picrewで作ったものを色々出した時の一つだが、何というか優しい皮肉屋って感じ。見た目を他作品で例えるなら物語シリーズ忍野メメとかサマーウォーズ侘助、天気の子の須賀圭介かなぁ。ちなみにこれを作ったPicrewのメーカーは既に消えていました。




おしまい