俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

自由な世の中になったものだな(皮肉)

 そういや流行語のノミネート30語に俺が予想した「もう奇跡とは言わせない」は来なかったな。外したかー。


 何かブログのネタになりそうなものないかな~と思ってPCの画像フォルダを漁ってたら院生時代に自分が写っている写真を見かけたんだが……めっちゃ顔パンパンだったw、誰だコイツ。二重あごだし顔の縦横比がほぼ1:1だし。現在はまぁこれまで書いた通りです。今年の健康診断時に産業医?の方からはこれ以上痩せるなと言われてます。それを無視して減量を強行したから多分夏に風邪ひいたんですよねー。あと部署の人とかに入社当初の自分の写真がある社員証を見せて減量の成果を示すと大体笑われるw。


 ただ痩せたには痩せたが、顔の骨格上の問題なのか「細い顔」って感じまでにはならんのよね。なんかこう、顔の輪郭線が内側に行くようなシャープな顔立ちにならないものか。


学園ハンサム?


 違う、けど言いたいことはそんな感じ。