俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ぬぇくぉちゅぁん

f:id:arice403s6c7:20191116105042j:plain

f:id:arice403s6c7:20191116105052j:plain


 この前所用で出かけた時に見かけたにゃんこ。


にゃんこ!


 首輪してるから飼い猫っぽい。家の近所にいる猫は近づくだけですぐ逃げてしまうのだが、ここの猫は人間慣れしていて逃げないどころかじっとしてると体を摺り寄せてくる。多分縄張り主張のために自分のニオイを付けてっただけだと思うがw。今までも猫の写真は撮ったことはあるが陰に隠れながらだったり音がしないようにしてたので、初めて近距離でちゃんとにゃんこの写真を撮った気がする。


f:id:arice403s6c7:20191116105258j:plain


 黒猫以外にもいました。これは白黒ぶちにゃんこ。近くをウロウロした後にすぐどこかへ行ってしまった。


f:id:arice403s6c7:20191116102532j:plain


 サバトラにゃんこ。遠距離撮影だったので画質が悪い。毛並みがぼさぼさなので年寄りっぽい。




 以上、3匹だけだけどねこちゃんぱらだいすでした。


にゃごにゃご