俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

2019年12月記事予告の話

 うぅ……マズイ、記事ストックが残り1週間分を切ろうとしているのにネタが無い……(頭を抱えるポーズ)。デ、デフォちゃん、何かネタを……ッ。



………………


 なに黙ってんのッ。


よく聞き取れませんでした(棒読み)


 こういう時だけアンドロイドみたいなアピールやめてッ!!


 そういや俺って昔こういう時どう切り抜けてたっけなと思い過去の記事を見返したところ、はてなダイアリー時代(2018年9月以前)の記事ピックアップ紹介をやっていたことを思い出した。そして思いついた↓。




そういやはてなブログ移転して以降の記事のピックアップ紹介はやってないな……。

せや、今年の総まとめということで今年1年分の記事ピックアップをやろう

待てよ、2018年9~12月分は記事ピックアップもやってないな

まとめてやれば最大12+4日分稼げるな

(^ω^)




 ということで今年の3~6月にちょくちょく続けていた記事ピックアップを2019年総まとめ+2018年のやってない分で今月ちょくちょくやりたいと思います。皆様、年末までご辛抱ください(?)


arice403s6c7.hatenablog.com


予告で謝罪……


 しかしこうなると毎年やる事になりそうだなぁ。まぁ万年ネタ切れ野郎だろうからいいかw。


そういうわけでとぅーびーこんてぃにゅーどっ



 これは分かりやすい。