俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

君は器の小さいフレンズなんだね!

 猛省……!(ジタ… ジタ…)


 そういや今期のアニメの防振り(正式タイトル:「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」)の主人公のメイプルちゃん(CV:本渡 楓)がデフォちゃんに似てるのよね。


そうなんですか?


 ちょうどあんな感じの子や「この美」の宇佐美さん等をイメージして作ったって感じもあるしなぁ。かわいいね。




f:id:arice403s6c7:20191229230025j:plain:w300


 手軽に飲み物を買えてしかもスタンプも貯められるのは便利だなぁと思ってCoke Onをダウンロードしたのに、ここまで結局一度もこれで飲み物を買うことなくほとんど歩数関連のスタンプだけで15個貯まってフリーチケットを手に入れてしまったw。Coke On対応自販機が通勤路にないことはないんだが、(追記:改めて調べたらCoke On対応自販機じゃなかったことが判明しましたw)コンビニもあるからついそっちで買ってしまうのよね。


 コンビニで思い出したけど、この前新小岩にあるコンビニに寄った時にトイレが自由に使えるタイプだったので新小岩駅周辺は治安が良い方だと判断したけど、駅前で怒号が飛んでたりパトカーがしきりにサイレン鳴らして走ってたんだが……これは俺の判断が間違ってるのか。