俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

それが一番怖いよ

 未だに「SixTONES」を「シックス トーンズ」と読んでしまうし、「X-GUN」を「エックスガン」と読んでしまうし、「つんく♂」を「つんくオス」と読んでしまう。




 いや~、先週~今週辺りは気温が高くて厚着してなくても昼間は全く問題なしだったのでてっきり3月ぐらいかと勘違いしてしまった。もう冬も終わりですねー。


いや暖冬だからですよッ


 それに今季は今のところこちら(岐阜市周辺)では全く雪が降っていない。積もらなかったのはもちろんちらつきすらしていない。本当に暖冬なんですねー。


 かと思えば今週の後半にまた寒くなったり今週のはじめ辺りは雨続きだったり瞬間的に台風かと思うぐらいの風雨もあったので3月通り越してもう梅雨かと思いましたよ。……というか季節に関わらず雨続きになると毎回「もう梅雨が来たか」と言うのが口癖になっているw。


でもなんだかんだ言って2月に入ったらまた寒くなるんじゃないですか?


 かもねー。










以上、雑談おわり!