俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

I feel sorry for his team members.

天気がいいからお出かけするおー


ここ最近は暖冬で朝夕でも8度前後だし日中も気温二桁だから(防寒は)大丈夫だよね


ガチャ


びゅおおおおおおおおお


ぎゃああああ寒いぃーーー!!


 ……とはまぁここ最近とは打って変わって昨日今日は急に凍えるほど寒くなりましたな。ここ最近の明け方最低気温=昨日今日の日中最高気温というぐらい寒かった。暖冬だったんじゃないのかッ。


「でもなんだかんだ言って2月に入ったらまた寒くなるんじゃないんですか?」って言った傍からこれですもん


 皆様も風邪にはお気を付けください。


 寒いので今日はこれにてノシ。


どういう理由ですか