俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

自然の摂理と言いつつも世界はそれに抗う

 昨日テレビでやってた「翔んで埼玉」観てました。感想を一言で表すなら「なんだこりゃw」。しかししょうもないふざけたことを壮大かつ全力でアツくやるとこがかなり好きです。草加せんべい踏み絵と出身地対決でめちゃくちゃ笑ったw。特に小倉優子→弱い! 次を出せ!→小島よしお→ァもっと弱いッ!」のくだりとか。あと演出で実写版テルマエ・ロマエの監督が携わった映画だというのがよく分かりました。




 本来ならうpするつもりはなかったんだが、あまりにも書くネタが無いので繋ぎのためにいくつか出すことにした↓。


f:id:arice403s6c7:20200128210057p:plain:w500
ニヨニヨ


ニヨニヨ


 ポンさんの艦これ漫画で青葉がケッコンカッコカリについて提督と話してる4コマを昔見て作ったものなんだが、元ネタの4コマが見つからない……。そして髪艶が歪んでいる。




f:id:arice403s6c7:20200128210110p:plain:w500
f:id:arice403s6c7:20200128210141p:plain:w500
「ヤメテヨー」


 以前Twitterで見かけたものをいくつか参考に自分でも作ったらできたってやつ。人物の前面に追加の腕を2本置いてそれらしく配置しただけ。




f:id:arice403s6c7:20200129213032p:plain:w500


 何か言いたげな感じでもじもじしている。製作当初は何とも思わなかったが、改めて見るとかわいい。








え、終わりですか?


 イエス、終わりです。どれも試しで作ってみたもので公開を意識してなかったのでどれも地味ですね。



 ほげぇ。