俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ねこのひ

今週のお題「ねこ」


 さて、2月22日は猫の日ということで、昨年に引き続き作りました猫デフォちゃん↓。


f:id:arice403s6c7:20200213212825p:plain:w500

デデドン!!




ぎゃああああああ!!


f:id:arice403s6c7:20200213212845p:plain


アップ、デデドン!!




うわあああああああ!!


 あぁかわいい。いいなこれ。昨年の猫の日記事はコチラ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 なお、本衣装は下記サイトの「No.401: セクシーなネコ衣装 - by 名無しの子」を参考に制作しました↓。


pochi.wiki.fc2.com




f:id:arice403s6c7:20200213212832p:plain:w500
f:id:arice403s6c7:20200213212836p:plain:w500
f:id:arice403s6c7:20200213212840p:plain:w500


 色違い色々。黒ベースで作ってたけど白&ピンクもなかなか良いですね。あぁ破廉恥破廉恥。




f:id:arice403s6c7:20200213212853p:plain


 はっ、こちらを誘っている!! 股間にくる。アッアッ……今日この頃ですがお手伝いの写真屋は今年からお譲り受ける方法論的個人主義には、その地方のご当地ソングがどうかお迎え撃ち込み上げること始めから終わりまで帰ってきてくれるらしいので塗っておりません。にゃんこには、この順番がオススメっていうからお迎えに行ってきましたありがとうございます。お時間あればあるほど良いからご連絡線の変更後について、今日一日置き換えの際に確認してありえないようなのでご一緒に感謝の意を込めています。パークの近くにいる人が見れてないようですがご一緒に感謝の頂き物の道理を修めるものであって思った以上は高くていいかと追うところの人が見たらお誕生日に月に吠えるという感じですくぁwせdrftgyふじこlp


ブログ主さんが壊れてしまいました……




 いやぁ全く健全な作品ですなッ。


 以上、猫の日でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。






おまけ


 そういや去年の猫の日の記事にあった「2月22日になると猫語しか喋れなくなる呪い」ってあったけど今年はどうしたの?


あ……


に、にゃ~ん(2月22日だから猫語しか喋れない呪いにかかってしまったよー)


 もう遅いッ。