俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

漆うしるさんに記事を紹介していただきました!!の巻

 この間制作したうしるさん(id:UrushiUshiru)とこの新キャラメイドの紗衣ちゃんの記事をうしるさん自身のブログで紹介していただきました。拍手ッ!!↓。


www.itjigoku.com


わーーーーい!!


 もちろん名前投票もしました。


 紹介していただいたのはもちろんこの前作ったファンアートです↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 この間に続いて2度目の紹介です。こんな短期間に2度も言及していただけるなんて……珍しすぎて明日はきっと雪が降るな。


別にこの季節に雪なら不思議じゃなくないですか?


 いや今季は暖冬だからね。余談だけどこっちでは先月に一日だけ土や草木の部分にだけうっすら積もる程度の雪が降りました。あとは数回数時間だけ雪がちらついた程度かな。


 閑話休題、ファンアートを紹介してもらっただけでなく制作時の副産物としてデフォちゃんにも着せられるメイド服も作れたので、こちらとしても非常に有意義な制作となりました。




 ご紹介いただいたうしるさん、ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。


ありがとうございました!!




 以上、ファンアート記事が紹介されましたという報告記事でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。