俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

コナモン祭り

f:id:arice403s6c7:20200229144412j:plain


 この間行った鉄板焼きのお店で食べたお好み焼きランチと少したこ焼き……というか出汁で食べたから明石焼きか。今回も地元のお店のため店名は伏せておくが、ランチのボリュームが凄くコスパも良いのが非常に印象に残りました。私が注文したランチはお好み焼き+ご飯プレート+ドリンクが付いてくるものでしたが、ご飯とお好み焼きのダブル炭水化物はやっぱ美味いというのを再認識しましたね。いや、ポテトサラダもあったから厳密に言えばトリプル炭水化物か。お好み焼きも分厚くてフワッフワだったんスよね。そして昼はランチでなくても味噌汁のサービスも付いてきました。


お好み焼きは自分で焼くか店員さんに焼いてもらうか選ぶことができました


 私は焼いてもらいました。あと帰宅後にレシートを見て気づいたが、サービスで一の位が切り捨てで会計されていました。


 これはまた行きたいと思えるお店でした。満足。


満足