俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

無駄にすることが作法とされる世界 上に行くことが正義とされる世界


 この夕張ちゃんがかなり気に入っている。かわいい。艦娘の中では榛名や萩風、鹿島辺りが好きなのだが、多分リアルで接するとしたら自分の性格上夕張が一番合ってるというか、コミュニケーションを取りやすいかもしれない。もちろん前述の艦娘達もリアルでいてゲーム内と同じようにアプローチしてくれたら嬉しいしこちらもそれに応えたくなるけど。何の話してんの俺?


 最近気に入った艦これのイラスト関係でもう一つ↓。



 親潮も性格や黒髪ロング等を総合的に見て前述の艦娘と同様に好きな艦娘の一人なのだが、この親潮はとても私の性癖に刺さる……。だから何の話してんの俺?


 その他気に入った艦これのイラストはまだまだたくさんあるけど挙げだしたらキリがないのでこのへんにしておく。




 昨日読んだもの↓。

 読むたびにキャンプしたくなる。「吊り橋の国」というタイトルはキノの旅のパロディだろうか。そして今回もみんなかわいいです。