俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

気迫だけでコンクリートにヒビを入れたい

最近雑談ばかりで旅行の話がないのー


 あっても地元のご飯屋さんでご飯食べたって話か創作活動で作ったもの出してるぐらいだしな。遠出も昨年末の冬コミ以降特にこれと言って出かけてないし、今年の初めに名古屋で新年会行ったっきり一度も岐阜を出ていないことに気づいた。そういうことで現在創作記事の数が旅記事の数に達しようとしてるぐらいです。


やっぱ新型コロナの影響ですか?


 それもあるけど、一番の理由は予算が底をついてるってことか。去年は色んな所に行き過ぎて金を使い過ぎたし、これ以上どこか遠出すると自身の家計の運営に支障が出てしまうからな。今年の元日にも書いた通り今年は倹約に努めるつもりで旅行する頻度も少なくなると思いますがご了承ください。ただ一年のうちにどこへ行くかまでは数年先まで大雑把には考えているので、いつか必ず旅の記事は上がるとだけは書いておく。でないと私の旅の目標が達成できないしな。


旅記事を銘打ってるのにごめんなさいなのー