俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

世界で一番人口の多い趣味

 学生の頃から薄々感じてたんだけど、髪が薄くなってる気がするw。


 前髪を上げると「こんな広かったっけ?」と思うほどおでこが広くなってるし、分け目や生え際から地肌が見えますもん。昔はこんな見えてなかったヨッ。そういや昔美容師さんに「これはM字にハゲていく頭だね」と予言されたこともあったか。髪の毛が昔からぶっといし多かったからハゲとは無縁だと思っていたが、ちょっと危機感を覚えた次第でございます。もしかして既に頭頂部が禿げ始めてるとかないよね……。


 そういえば今これを書いてるのは3月だがこれが公開されるのは新年度の4月になってからになるのか。一応今年度からその一年のうちにやろうと考えていること(私は「事業」と呼んでいる)や一年分の予算を事前に考えてワードやエクセルファイルにまとめるようにし始めたんだが、もし新型コロナウイルスの影響が今年いっぱい続くことになるとすると、今年度やろうと思っている事業のうち半分以上がやらずに終わる可能性が出てきてしまう。まぁその分予算が浮くからそれはそれでいいんだけど、ものすっごい暇になってしまうな。