俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

一般的には負けでも自分に勝つのだから自分の中では勝利なのだ 負け続きの私の人生で初めての大勝利なんだ

f:id:arice403s6c7:20200331220022p:plain


 これ、爆弾数99個16×30マスのマインスイーパーなんだけど、ここまで来てこれはないんじゃないかなぁ(半ギレ)。当然地雷踏みました。マインスイーパーも結局は運なんだなぁ。毎回実力・理詰めだけでクリアしたいなぁ。ちなみにコチラのサイトでプレイできます↓。


playingcards.jp




 さて、話は変わりまして……。




 最近考えていることと全く逆のことや異なることをする自分にイラっとするw


 家で事前に「ここの電気消さないでね」と言われていたところを「そういや消しちゃダメなんだよなぁ」……と思いながらと同時に照明スイッチポチッとしてたり、会社でも「ここ本来600㎜だけど700㎜に変更ね」と言われていて「そういやここは700㎜だったな」……と考えながら気づくと600㎜にしていたりするので、その度に自分に対して「テメェ……いい加減にしろよ……」と怒りを感じる。1回2回ならまだしももう数十回もあるから尚更。自分の馬鹿さ加減に辟易しちゃうねッ。


大変だね