俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

I wasn't born to sad.

 龍が如く3のムービー集はまた時間がある時でいいかな……とか言いつつ、空いた時間で少しずつ見ていたらあっという間に最後まで観てしまっていたw。



 桐生が沖縄で児童養護施設を始めた頃からの話。子供たちとの触れ合いと本編の極道ルートの高低差が激しいw。突如現れた死んだはずの風間の親っさんは果たして何者なのか……そして沖縄リゾート計画&米軍基地拡大計画との関係とは……そんなお話です。


 無印から3まで観て思ったけど、無印~3にかけて終盤の流れが大体一緒なんだな。桐生も良いが真島の兄さんも相変わらず良いですね。桐生達と一緒に行動してる時の安心感ったらないです。あと人からもらったお金を平気で約束と違うことに使うのはどうかと思うぞ泉ちゃんw。


 さて、次は時間がある時に4を少しずつ観ていきますか。